welcome!

◆お知らせ◆
2012/4/11日を持ちまして、活動用名義を、「雨宮恒子」から「七宮さくら」に変更致します。
もしわたしの名前をどこかに記載している方がいらっしゃいましたら、お時間のあるときにでも書き換えて頂けると幸いです。
また、今までに雨宮恒子として参加させて頂き完了している作品などに関しましてはそのままで結構です。
なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。


わたしが活動をさせて頂く上で、いろんなことを書き留めたり、
サンプルを置いておいたりする自己満足なサイトです。
同人活動や、ネットでの声活動を好まない方はご覧頂かない事をお勧め致します。

Pick up


『どんとすとっぷらびゅー☆どきどきツインテール』:DL販売楽曲
iTunes、Amazon、ドワンゴ、レコチョク、music.jp
TSUTAYA DISCAS、USEN、mumo、mora、ききうたMAX
トレジャーボトル、☆aja★J-POP、オリコン
JOYSOUNDフル×など100を超えるサイトでリリースされています!


『ParAdoX―パラドックス―』:オリジナル同人ノベルゲーム
谷村華奈役です。体験版公開中!

History

2012
04月11日/名義変更 02月22日/サイト改装しました。サンプルを少し入れ替えました。

inserted by FC2 system